今日の雷、大丈夫でしたか?
大阪方面は、停電などで大変だったようですね。
先日、実家に帰った時も家族が「最近の関西は、亜熱帯化してる」と
言っていましたが、急なスコールのような雨がよく降るそうです。
落雷、大雨、など、被害に遭わないように気をつけてくださいね。


さて、こちら東京でも今日は朝から不安定なお天気でした。

雷はなりましたが、意外なくらいあっさりと雨は遠のき、
その後蒸し暑くなりました。

CA3J0252
今朝は、早起きしてぷりんのお散歩は
さっさと済ませたので、何の問題もありませんが…。











朝からスタスタと元気いっぱいのぷりん。

これから数時間後、雷に怯えまくりのぷりんでした。
怖くて震えながら、ずっと抱っこ抱っことせがむので、
抱っこせざるを得ない状況。

雷の間、なんにもできないので非常に困るのだ゚(゚´Д`゚)゚




そして・・・

最近は、粘土に明け暮れているのですが、ようやく久々にワンコ服作りました。
ちょっと大きめサイズなので、大丈夫かなぁ・・・
P1140168

爽やかポロ生地で。
























いつもオーダーありがとうございます。
今回は新しい型紙を起こして作ったので、サイズぴったりか気になるところ。




そういえば、ぷりまりの洋服この夏一枚も作ってないかも…ごめん。