実家に帰省したのは、先日の記事にも書きましたが、
今回は、時間を合わせて、20年ぶりに幼馴染と会うことができました。

20年ぶりって、すごくない?


今まで実家に帰っても、なかなか時間が取れないでいたので、
ようやく再会を果たすことが出来ました。

なんといっても20年も会ってないので、ちゃんとわかるか不安でしたが、
顔を見るなり「うわぁー!久しぶり!」って(当然?)
やっぱりわかるものですね。全然変わってない。
(20年の歳月は上乗せされてはおりましたが・・・)


子供の頃から、いつも、何事につけて一生懸命な彼女は、
20年経っても変わることなく、教壇に立っているそうです。
妻、母、娘、そして教師と、本当にタフ。

それでも、元気そうな姿からは想像もつきませんでしたが、
体調を崩された時期もあったそうで、きっと私なんかが
考えている以上に大変な毎日なんだろうと思います。
身体は正直だから、あまり無理しないように。。。ね。


今回、久しぶりに会えて、近況を聞き、なんだか私も「頑張らなくちゃっ!」
という気にさせられました。元気がもらえたよ。




私の周囲にいる友人は、今も昔も感心するほど頑張ってる人ばかりだ






ランチは、「カンラホテル」でいただきました。
eCA3J0224 (5)-tile
食前ジュースから始まって
どれも、美味しかったです。

お値段もとってもいい感じ〜♫



いい場所を見つけてくれて
ありがとう(=^0^=)










次回はいつになるかはわからないけど、今度20年先なんてことにならないように
(これから20年経ったら本当にわからなくなるかもよ…苦笑)また連絡します〜!

どうも、ありがとう〜また会おうね☆⌒(*^-゜)v