毎日、強烈に暑い日が続いています。

もちろん、朝から暑いです

お散歩時間も徐々に早まり、現在7時すぎ。
それでも、陽のあたるところは暑いので、日陰を選んでお散歩です。
CA3J0223




























まりんは、行ったり行かなかったり。。。

ぷりんは、一人お散歩がお気に入りのようだけど…。
(一人っ子状態の時の足取りは、すごーく軽いんだよ


さて、少し前に記事で書いた公園

とうとう、工事が始まりました。
なので、こんな感じで、のんびりお散歩ができる状態ではありませんね。

CA3J0233

まぁ、この時期暑いから、
ここを通らなくてもいいよね。ぷりん。

また涼しくなったら、来ればいいよ。















とりあえず、ニオイ付けはしておかないと!ということらしいデス
CA3J0231




























この工事、完成すると、川沿いに船着場が出来るそうです。

(あんまり、私には関係ないかな。。。)