この三日間、本当に7月とは思えないほどの涼しさでした、

お天気もイマイチだったけど、これくらい涼しいと本当に過ごしやすい。
以前、住んでた東北の夏を思い出しますねぇ(⌒-⌒)

エアコンなしの家でした。
真夏でも、窓閉めきって肌布團かけて、ちょうどいい感じだったなぁ。。。




まぁ、明日からは通常通りの夏になるみたい
覚悟しておかないと。。。


さて、そんな涼しい今日でしたが、夕方、ぷりんがやたら催促してます。

おやつでもなさそうだし、おもちゃで遊んででもない。

どうやら、昨日夕方のお散歩に行ったのがかなりお気に召したらしく
「今日も連れて行け!」と・・・。

(もちろん、犬ですのでそのとおり口にすることはありませんよ。当然ですが)


まぁ、年齢もそこそこですし、この先10年も20年も元気にタッタカお散歩に
行けるわけでもないですしね。。。
毎日必ずというわけではないけれど、余裕のあるときくらいは喜ばせてあげたいな。

なんてね

P1140094「おもちゃぢゃないです!」
byぷりん




























やっぱり外の空気は、サイコー!

hCA3J0222 (5)




















って、まりんも一緒にお付き合いなのだ。