なんだか、急に真夏のような厚さがやってきました

まだ梅雨なの???
(と記事を書いていたら、今日梅雨明けだったそうです。やっぱりね)

あ〜、やっぱり暑いわ。


ぷりんもまりんも、病気もあるし、シニア犬でもあるし、
今年の夏は、「節電」は念頭に置きつつ、暑いのを我慢しないで
エアコンをつけることとします(宣言シチャウノダ!)

特にまりんは、ストレスに対するアレルギーかもしれないと言われており、
出来る範囲で取り除けるストレスは、取り除いてあげないと。。。

というわけで、お散歩もかなり早めにダッシュ!!ですよ。
今までより30分早めに出ています。が、もう少し早く出なくちゃね。(~Q~;)暑い

そんなに暑い今朝のお散歩。
いつもまりんは「お留守番するぅ〜。」とばかりに散歩の準備をしている私を
横目で見ながら、うたた寝しているのに今日に限って、一緒に行くと。。。
準備している私とぷりんにくっ付いて来ちゃうので。


久々に「カート登場!」
fCA3J0222 (2)




















ぷりんのお散歩にまりんはカートでお付き合い。

なんか、すっごく楽チン散歩なんだけど・・・羨



fCA3J0222 (3)日陰だけ歩きます。