梅雨の晴れ間。
暑い一日になりました。

まだ梅雨は続くのかしら・・・。
梅雨が晴れると、本格的に暑くなるなぁ。


ちょっと早めにお散歩に行くようにしてるけど、もう日陰探して歩かないとダメかな

今朝は、なぜかまりんも「一緒にお散歩に行く〜っ!」と言うので(あ。多分そんな感じ)
仕方なく一緒に行くことに・・・

P1140015

トテトテ〜



最近、お散歩が減ってるせいか、
歩いてる姿、ぎこちないんだけど。。。




















今日も歩いていたらまりんは「この子、何ヶ月ですか?」って聞かれました。
「あなたより年上ですよっ!」って答えたかったデスヨ。
(本当に多いんです。体の大きさもそうだけど歩き方もぎこちないからかな?)




頑張って歩いていたけど、途中から「抱っこ〜!」ってね。。。
P1140046




















まりんの大きさくらいあるあじさいがあったよ。大きいね〜
もう、紫陽花の季節もあと少しだね。