またまたちょっぴりご無沙汰なブログになっておりました。

あぁ〜いつも後回しになっちゃって…。
やっぱりもう一台PC買わないといけないね。。。ね。。。ね。。。
(誰に向かって言ってる?)


さて、前回の記事に書いたとおり、行ってまいりました「ソラマチ」
もちろん、スカイツリーに上がる訳ではありません。申し込みしておりませんし。

遅いね。遅いよね。近所なのに遅すぎ。(苦笑)

ottoが平日お休みだったので、車で行ってきましたが、思いのほか駐車料金は
高い設定なので、電車で行かれることをお勧めします。

CA3J0173
お天気はいまいちだったけど
(って朝から大雨大嵐だったのだ
だんだん晴れてきて、お昼ごはんの頃は
こんなにスッキリしてきましたよ。










CA3J0179せっかく来たから、お昼は叙々苑で…

お肉うまうまでした

雨のせいか人も少なめでしたが、
午後に入り、増えてきた感じ








広い敷地面積に、たくさんのお店。
このあたりでは今までなかったお店なんかもたくさん入っているので、
もう少し時間かけてゆっくり見なくちゃね。
かかとの低い靴を履いてお出かけをお勧めします〜。