朝から雨がすごかった金曜日。。。

本日、ぷりまりのトリミングデー。
(なんでこんなお天気なんだ…

実は、2ワントリミングに連れて行ったら、時間もあることなので、
久々にディズニーでも行くか?なんて思っていたのですが、
この大雨で、完全にあてが外れたよ。。。('A`|||)
(しかも午後から、晴れ間も出るというまるで、嫌がらせのようなお天気(゚皿゚メ)

そのことについては、のちほど書くとして。。。


やっぱりトリミング、可愛いっす
全身トリミングは、かなり久々のぷりまりちゃん。

もう肌触りもふわふわで、用もないのにスリスリしてしまう(笑)
P1130923



本日は、DDさんで。。。

「夏なので短めにお願いします。」

と。


この可愛さったら
















今回のポイントは。。。
P1130932
シッポ、まるくしてもらいました。

P1130936







こんな感じ





それにしても、この親子身体の毛色、黒くない〜?
ヨーキーって色が変わるよね。。。
もう12歳半と10歳半の親子なんだけど…。