今日はぷりんとまりんの通院日。

先月ぷりんはドッグドックに行き、慢性じん不全の診断を受けました。
一か月、療法食を試してみましたが、今日の血液検査では、
数値は少しずつ悪くなりつつある状況。

心配です。。。

少しでも現状を維持するために、
いつも通っている病院の先生に相談するつもり




それにしても、混んでるだろうからといつもよりかなり早めに家を出たんだけど、
(朝8時過ぎ)家に帰ってきたら、11時半を過ぎていました
血液検査で時間がかかったのもあるんだけど、ラッシュ時の混雑にぶつかったみたい。
早く行ったのに、意味ないし。。。

おまけにぷりんは行きの車の中で、ヒィヒィ騒ぎまくり、ハァハァ言いまくり。
さすがに帰りの車の中では、少し抑え気味だったけどね。。。

CA3J0165 (2)

「もうっ!、車で1時間ヒィヒィ泣くのは
疲れますよ」byぷりん

…って、あんたひとりで大騒ぎじゃんっ!
運転してる私もヘトヘトですよ























ぷりん、2.68キロ(もう少し瘦せなけりゃ!)