ぷりんはお散歩が大好き

12歳半になるけど、逆立ちチッチも、まだまだ健在。
たぶん、これをするためにお散歩に行ってると言っても過言ではない。。。

CA3J0164

































先日、ぷりんが赤ちゃんのころ、VHSビデオカメラで記録していたテープを
ようやくDVDに書き変えてきました。

ブログに写真だけでもアップしようと思ったけど、うまくできなくて断念
また今度チャレンジしてみる。。。



2カ月に満たないぷりんの姿が映っていて、「あぁ、こんなに小さかったんだ」って。
あれから12年以上の月日がたってるけど、やっぱりぷりんは可愛いわぁ〜(笑)
小さいぷりんももちろん可愛いけれど、12年間一緒に過ごしたぷりんはなおさら可愛い。

120612_2040~01













トリミングまであと10日。ボサコです。。。