今日は、最高のお天気でした。
気温はぐんぐん上がって、まるで初夏のよう

CA3J0150 (3)ヨキ友さんのトリミングのお付き合いで、
久々にドッグカフェ「ドラゴンドッグ」さんに
行ってまいりました。



ただし、ワンなしで…。
















もう暑い暑いって聞いてたから、なんだかぷりまりの体調が気になってね。
たぶん、ぷりまりはお出かけしても楽しそうでもないし。。。

このあたりが微妙なのよね
連れて行くべきか…お留守番させるべきか…。

悩むべきことが、くだらない。。。(汗)


そんなわけで、朝から、まずはぷりんのお散歩
CA3J0128 (2)





















一人っ子気分で公園も一人占め
まずはぷりんのご機嫌を取り…



お散歩から帰ると、まりんが待ってて…
CA3J0138 (2)
新しいおもちゃを出してあげたら、
大喜び♪

いつになくテンション高い


まりんもお留守番だからご機嫌とってと…。
























そして、2ワンを残してDDへ行くと…




CA3J0153




















こちらのお嬢さん(スフレちゃん)も兄弟を置いて一人っ子気分満喫
おばちゃんがいっぱいギューッ!ってしちゃいました。
一人っ子サイコーなのかサイテーなのか。。。(苦笑)





そして最後にオオトリのお二人さんが登場!
CA3J0165 b


























お二人とも、頑張りました!お疲れ様〜
(すごーーく可愛くなってたね…サイコー


いつものように、ランチをいただいて
いっぱいおしゃべりして、涙を流しながら笑い転げた
楽しい一日でした
いつもお付き合いありがとうございます(ωV_vω)







何と平和な一日なんだ。。。