「お出かけ」ってほどではないけど…(笑)

コメダ珈琲って知ってる?

このあたりではあまり聞かないけれど
ottoの実家のある愛知県あたりでは、本当に店舗数の多い喫茶店。

名古屋の喫茶店と言えば、盛りだくさんのモーニングセットが有名ですが、
コメダ珈琲はどちらかというと、そんなに盛りだくさんでもなさそうなお店。

で、何が有名かというと「シロノワール」。
パンの上にソフトクリームが乗ってるデザートみたいなパン。
CA3J0174

どんなに美味しいのか、頭の中で妄想が膨らみつつ、
本日「初コメダ」でした。





感想と言えば…どれもデカイ

珈琲もデカければ、パンもデカイし、シロノワールもデカかった…。
期待もデカ過ぎたせいか、がっかり感も。。。(あは(´゚∀゚`;)