最近すっかりご無沙汰だったぷりまりちゃん達

特にまりんはお散歩も行かず、お家でお留守番ばかり。。。

免疫抑制剤も飲んでるし、あんまりお外に行って病気もらっても〜なんてね

このGW中、環境の変化があった割にはお薬と様子を見ながらだけど
それなりに元気にしています。

そんな今日、お散歩の準備をしていると
まりんも「行くぅ〜! 行くよぉ〜!」って。。。


珍しく、抱っこバックから降りて、テケテケ歩いてました。
CA3J0164



この写真、ぷりんがまりんの頭の上に
乗っかってるみたいに見えない?

























まりんがいると、まりんのペースになっちゃうので、
不満そうなぷりんさん(笑)
(まりんのスピードったら、メチャクチャ遅いし…)

いつものお散歩だと、一人っ子気分満喫なのにねー。
CA3J0168

































どうしてまりんがお散歩に行く気になったかというと…

私がお散歩の準備中、思いついておやつを持って行こうと思って
おやつの容器の「カラカラ〜」っていう音聞いちゃったから。
即、「私、行きます!」だって