今年のゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしでしたか?

まあ海外にお出かけの方や、実家に帰省する人。。。
お家でゴロゴロ…なんていろいろでしょうが、
我が家のゴールデンウィーク、今年は母と姉が増えて、
4人で過ごすことになり、にぎやかでしたよ

日頃、引きこもり気味の私達にとっては、お出かけの機会が多い
お休みになりました。

必然的に、置いてきぼりにされることが多かった我が家のお二人さん。

母と姉が帰った後はこんな感じでグターーーーー

CA3J0152



爆睡中のぷりんさん。
苦手なカメラのシャッター音にも
気付かないで寝てました(苦笑)








CA3J0150






















ottoと私、どちらかが一緒にいるように工夫したつもりだったけど、
出入りが多かったから、やっぱり大変だったかな。。。?





そんな中、私は、お姉さんと
CA3J0154



こんなの食べたり〜

(登場回数、多し(笑)





















CA3J0155

雨の中、こんなの見に行ったり…

























後半、お天気が悪かったので思うようにお出かけが出来なかったけど、
それなりに楽しい休日がすごせたかな。。。

お休みももう終わり。
また普通の生活に戻るのだ。