今日は久しぶりのヨキ友さんとランチ♪

なんだかウキウキ気分

それぞれ、いろいろ忙しかったから、ご無沙汰だったよね。


私が、クレイ仲間のイベントがあるので、
ご近所のヨキ友さん達にランチご一緒していただきましたー!
CA3J0146





















CA3J0147
















イベントに行くのが目的なのか…?
ランチが目的になったのか…?

まぁ、どっちでもいいか(笑)


いつものように話は尽きず、楽しかった。
年齢も多少の差はあるものの、結構近くで、
お家のわんこの年齢も、結構近い(爆)
話題が尽きることはないよね。

お楽しみの続きはまた今度ってことで。。。


今日はお付き合いありがとうございました(≧∇≦)