先日、こちらのブログで、皆様にご協力お願いしておりました、
柴犬の迷い犬ですが、その後のことをお知らせしておきます。


城東警察暑にて、保護されておりましたが
警察署から、保健所(愛護センター?)に移送が決まるのですが、
その後のこの迷い犬の行く末が案じられるということで、
保護した友人宅で、とりあえず居候ということになりました。

時間をかけてゆっくりと元の飼い主さん、里親さんを探していくそうです。

本犬もめまぐるしく変わる環境の変化にお疲れの様子なので、
少し休養を取り、体力を戻してから、改めて今後のことを
考えていこうということになりました。

今後とも「城東警察署」にて対応して頂きますので、情報等がありましたら、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、ご協力本当にありがとうございました。

CA3J0133b



























表情も少しずつ穏やかになって来たようです。。。