土、日の二日間で実家に行ってきました。

まぁ、もちろん観光目的ではありませんが…


少し時間があったので、今回は友人に合うことが出来ました。
彼女もかなり時間をかけて出てきてくれて、ゆっくり話が出来るようにと
お店のセッティングもすべて、してくれました。
Iさん、本当にありがとー!

本当に久しぶりの再会にテンション

性格は正反対の二人だけれど、だからこそなのか細く長い友情が
続いています。お互いにお互いの話を聞いては驚いたり、笑ったり…。
本当に楽しい時間はあっという間。
今度はいつ会えるかわからないけど、それまでお互いにいろいろ
頑張ろうね



久しぶりの京都は、メチャクチャ観光客が多かったー

CA3J0113CA3J0114



















(左)いつも、京都駅は乗り換えるだけなので、降りることはないんだけど、
今回は、正面出口に出たので、思わずパチリ。

(右)相変わらず、京都タワーの「つるん」とした姿は、癒されます(笑)
スカイツリーとは全然違うけど、これ見たらほっこりするのは私だけ?





CA3J0118
六角堂の横に、こんなにこじゃれたスタバが…。

あぁ、本当に観光客以上に京都を知らない
京都人になってしまった。。。涙。