しばらくトップに載せます!
通常記事は、この下に記載します。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


友人が、今日8日(日)、江東区北砂一丁目付近で
ノーリード、黒い首輪をした柴犬(メス)
を保護しました。



とりあえず、城東警察署に届けたそうですが、
とても可愛くて、人懐っこく全然吠えないみたいなので
きっと、ご近所で可愛がられてたのでは…?と思われます。
また、歯も白く、まだ若そうな様子だそうです。


どなたか心当たりの方、いらっしゃいましたら、
ぜひ城東警察署へご連絡お願いいたします。
飼い主探し



















きっと、こうしている時もこの子はとても不安な気持ちでいるでしょう。
飼い主さん、早く見つけてあげてください。


どうか、ご協力よろしくお願いします。



4月9日(月)追記

城東警察署での預かり期間は、1週間。
その後は、保健所に行くことになります。
その後のこの子の運命は、厳しいものになると思われます。
是非、皆さんご協力よろしくお願いします。


チラシを作り、配っている友人に対し、ペットショップや動物病院が
協力していただけているようですが、犬を連れて散歩されている人から
なぜか、どなられたり詐欺呼ばわりされたりしたそうです。
犬を飼って可愛がっているなら、迷い犬に対して同情したり、協力したり
するのが普通だと思うんだけど…
どうしたら、そんな発想になるのか、わけがわかりません。。。