え?タイトルの「久しぶり」って、ブログ書くのが…ってことか?

というくらい、放置ブログになりつつありました(汗)

まぁ、特にこれ!ってほどのネタもなく、
まぁ、それなりに過ごしておりまして…

ぷりまりちゃんも元気に過ごしておりまして…

(相変わらず言い訳から始まってるし。。。



ここのところ、お散歩はぷりんだけで、まりんはコタツでお留守番という
パターンだったのですが、日差しも春めいてきたせいか?
なんとなく、ぷりんのお散歩の準備をしていると、まりんもこたつから出てきて
お散歩モードだったので、久しぶり(そう!ここよ。久しぶり!)に
ぷりまり連れでお散歩でした

P1130369
相変わらずの、バッチリカメラ目線。

ちょっとボサコになってるけど、
それが、かえって幼く見える
(10歳過ぎてます


ひさびさに外の空気を吸って
楽しそう。。。かな?ビミョー。























P1130370

ぷりん母さんは、そんなまりんのことなど
気にもかけずに、ひたすら自分の世界へ…
























気温は、まだ低めだけど、日差しは春
でも、公園の桜は、つぼみは堅そう。。。