寒い、暗いと言いつつ、すっかりご無沙汰していたウォーキング

ようやく春の気配も感じられ(まだ寒いけど)、
そろそろ身体も緩んできたので(緩みっぱなしか…
少しずつ、シメないとね。

久しぶりの公園は、もう春が一足先に来てました。
CA3J0087
公園の中に植えられている
数本の河津桜。

今ちょうど咲き始めて
花びらも散らずにすごくキレイ。






















やっぱり春だね。

とはいえ、朝の公園はまだまだ寒くて、
歩き始めはブルブルしながらだったよ
CA3J0085















桜祭りのちょうちんも、つぼみも膨らんでない木にぶら下がり
風に吹かれて、ひゅるり〜〜〜って寒そうなんだけど…

CA3J0088


なので、このポスターも…

なんだか。。。ね。





















桜祭り、もう始まってるし…いや、まだそんな気分じゃ。。。

そういいながらも、あと一週間もすれば春らしくなってくるのかなぁ。
暑さ寒さも彼岸まで。ってね。

この冬の寒さは、かなりこたえますよね。
もう、そろそろダウン着るのもおしまいにしたいんだけど…