いやぁ、一カ月ってなんて早いんだろう。

ついこの前、まりんの通院って書いていたような。
あれ、それって記事あんまり書いてないってことか…


今日は、朝から雨。しかもかなりの「大雨」
車で行くしかないんだけど、雨の日の運転は嫌いなんだよねー。
暗いし、見通し悪いし…。

しかも年度末のせいか、工事中ばっかりで、普段よりかなり時間かかったよ。
ホント、車の中で一人文句言いまくってました。アブナイオバサンだよ



さて、そんな思いをして到着して、いつものように血液検査。


今回もステロイドの副作用は、今のところ大丈夫そう。。。
腎臓、肝臓の数値は安定しています。
また、アレルギー反応を示す「好酸球」の数値も
前回前々回と比べると、少し落ち着いてきた様子。
いったい何に反応しているのか???


ただ、現在のところ先生曰く、「絶妙のバランスで、維持できている」そうです。
ステロイドでアレルギーを抑えつつ、副作用が出ない、絶妙なバランスなんだって。
今は、このバランスが崩れないように…と願うばかり。

継続して、来月も通院する予定。
P1130327


























体重、1.55キロ
微熱あり。39.1度