ワタクシ事ですが…

昨年から始めた太極拳。
最近、少しは盆踊りからは成長したと、自分では思ってます。
(あ。自分で思ってるだけよ。)

人生における先輩さん達が多いので、みなさんこんなワタクシを
「若いから〇〇だわねー。」とか「若いひとは、〇〇ねー。」みたいに
言ってくださいます。
最近、どんな集団に加わっても、年長扱いされている私が、若手と呼ばれる
数少ない環境なので、非常に心地よいです(笑)

そんな、太極拳のグループで、おそろいのTシャツを作ることになりました。
(クラスの生徒さんの人数が多いので、会費が潤沢なんだって

「みんなで作りましょう」と言って、ほぼ2週間で完成してまいりました。
みなさん、行動が非常に敏速なんですけど…。

そして完成したのがこちら。
スゴイ「どピンク!」
CA3J0076 (3)
(バックプリントです)



これ、みんなで着るの。
40名位が…。
なんかすごいだろうな。。。

みんな来週着てくるって言ってた。
着ないわけにはいかないな(苦笑)









あー、後ろからみんなの姿写真に収めたい!