昨日、以前住んでいた岩手から友人が来ました。
お仕事がらみで来られたんだけど、今回はゆっくりお話しできればと
我が家で一泊してくれました。

せっかくの再会なのに、雨なので、屋根つきのところ…
「ららぽーと豊洲」へ


CA3J0075まずは、美味しいアップルパイをいただいて

(偶然ここで、友人に遭遇
同じ時間に前後の席で
同じアップルパイ食べてるなんてっ!?
もうびっくりだよっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ )
























二人でおしゃべりしながら、ウロウロお買い物
そして家路に。。。

夕食食べた後、しゃべるしゃべる〜〜〜(笑)
夜中までずーっと起きておしゃべり。


あ〜、楽しかった!

お互いにいろいろ考えることの多い微妙な年頃の私達。
後ろを振り返ったり、前しか見なかったり。
取り巻く環境は全然違うけど、まるで、湧きだす泉のように話題は尽きず…



なんでもまじめにコツコツ取り組む彼女の姿勢に、
改めて感心し、自分も今できることをしっかりやらなくては!と
いい刺激になりました。


これからも、彼女の頑張りは私の目標になるでしょう。


私の周りの友人は、本当に素敵に頑張ってる人が多いんだよね。。。
シミジミ…。