今週の日曜日(26日)にクレイのイベントやります!
詳しくはこちら!→

という訳で、日々準備に追われております。
と言っても、気持ちだけ追われてる感なんだけど…。

実際には、持って行くものを揃える程度なんだけどね。
そこは、それ、小心者の私のことなので、もういろんな妄想が…あは。


その話は、粘土ブログの方で…。

で、粘土ばっかりやってるのか!という訳ではありません。
ちゃんとわんこ服のお仕事もキチンとこなしておりますよー!

男の子3パターン
P1130227
水色のトレーナー地に
ボウタイが付いてます。

写りがイマイチで分かりづらい
のですが、そで口にも共布で
シャツ風につけてます。






















P1130225
イメージは体操服。
鮮やかなグリーンと優しいイエローが
相性いいね。
























P1130229
少し冬っぽいデザインになっちゃった。
私の好きな組み合わせ。
こげ茶、オフホワイトは、テッパンだわね。





























てな訳で、洋服づくりも頑張ってるデス!