ふだん、「箱入り」妻と言われるほど夜のお出かけのない私ですが、
ちょっとお仲間とご一緒させて頂きました。。。「女子会」

まぁ、私としては、女子というにはちょっと(ごめんなさい)…でしたが、
居酒屋も久々で、新鮮だったし、年齢も環境もバラバラのメンバー
でしたが…

いやぁ、楽しかった。

いっぱい食べて、いっぱい笑って、ちょっと勉強になって…(ちょっとかよっ!)

いいね〜。こういう時間が持てるって

CA3J0072



























帰りには、お土産までありましたよ。

女子会、サイコー!


ぷりまりちゃん、&ottoさん、お留守番ありがとー♪
またよろしくねー(笑)