あぁ、もうほとんどブログネタが病気ネタになって来た

いかんなぁ…

とはいえ、一応覚書として書いておかないとね。
(この頃は、どうだったのか、いつ頃どうだったのかって後でわかるように…)

3週間ぶりの診察でしたが、
血液検査は、2カ月ぶり。
体調の変化は、特になかったのですが、
血液検査の結果、ステロイドによる内臓の負担は見られなかったものの、
アレルギー反応が、結構出てました。
何に対するアレルギーかは、わかりませんが、
2ヶ月間の間に、何かに反応しているらしい。
思い当たることって特にないんだけど…

強いて言うなら、模様替えによる「ハウスダスト」????
あぁ、やだ。
埃まみれの家なのか…?

エアコンも頻繁に使うようになった2カ月なので、
そのせいかも?

どちらにしても、「ホコリ」なのか…(汗)


体重1.5キロ

ステロイドは、中2日
免疫抑制剤は、毎日服用。


CA3J0051
がんばれ!まりん!