昨日からの積雪。皆様ご無事でしたか?

日頃、雪対策など全く無防備な都会は、交通機関の遅れなど
いろいろなところで障害が出ていたようです。。。

私も、本当はクレイのレッスン日だったのですが、外に出て様子を見ると
やはり路肩の雪がかなり残っていたので、本日は断念
車で運転するには、ノーマルタイヤではちと不安。。。
雪の翌日って車に積もった雪が、道路に落ちて凍ってたりするのよね。。。

そんなこんなで、ただ今引きこもり中。

ぷりんのお腹の調子も悪かったこともあり(現在は回復しましたが…)
ここのところ冷え込みもあって、お散歩もしばらくお休み中。

今まで、「行こうよー!早くぅ!」とお散歩の催促が半端なかったのに、
それも無く…(あれ?ちょっと寂しいんだけど…)

なので、もっぱら部屋の中で日向ぼっこ。。。
CA3J0059


























やっぱり歳のせいかね〜


ま。無理しないでいいかなー。