何年ぶりかにホームページを作ってます。

以前は「ぷりんとまりん」をメインに作ってましたが、
今回はクレイ(粘土)のホームページです。


CA3J0048



























ずいぶん形になってきましたが、公開は今しばらくお待ちくださいね。

プロバイダも変更予定なので、もう少し時間がかかるかなー?




それにしても、ホームページビルダーってVer.16になってるの知ってた?
しかも、テンプレートの数が半端なく多くて、すごく早く公開出来ちゃうの。
ただし、アレンジとなるとど素人な私にはかなりハードル高いけど。。。

いやぁ…以前に作った時にはすごい時間がかかったけど、
今回はずいぶんお手軽だわ〜