歳も押し迫ってまいりました。

毎日片付けに追われまくられて、このまま年が越せるのか不安です。。。

そんな押し迫った28日。

今日はぷりんのお誕生日

めでたく12歳になりました。

とはいっても、もうずいぶん前から「何歳ですか?」という質問には
「12歳です」なんて答えてたんだけどね。。。


お散歩大好きなぷりん。
今朝も寒さにめげず、まりんと私を引き連れて(?)
元気に行ってきました。

P1120949



























いつも外で写真を撮るとまぶしそうな目になって、
実物の半分くらいの大きさになっちゃう。

本当は、もっともっと可愛いのにね(笑)

今日は朝からちょっとお腹がゆるくて心配だけど、
いつもは、本当に元気いっぱいで病気知らず。
なんで今日に限って、ゆるくなったのかなぁ…。
12歳になって、早々だけど診てもらった方がいいかもね。

最近は、ちょっぴり頑固な面も見せたりするけど、
本当にとってもいい子。
(よその人やわんこには…ちょっとダメだけど)



目も少し白くなり、歩き方も後ろ足が少し開き気味になり、
ちょっと心配なところもいろいろ出てきてはいるけれど、
もっともっと一緒にいようね。



ぷりんといっしょ、まりんもいっしょ。


だね。





そんなぷりんのお誕生日には、
P1130033


柔らかハーネス。


お散歩の引きが強いぷりんには
必需品かもね。
























おまけ
P1130034