ようやく晴れた日曜日。
先週は、ずっとお天気イマイチで、昨日は大雨だったし…。


今日は一年に一度の、問屋街が一般の人もお買い物が出来る日。
中には、私がよく手芸材料を買いに行く「マービー7」のような
小売りもしてくれるお店もあるのですが、
基本的には「小売りは致しません」の看板がかかるお店がほとんどの街。


初めて行ってみましたが、もうひとの多さがハンパナイっ!

前日に「アド街」で放送されたせいもあって、
混雑は予想されたので、午前中に行ったのですが、
道は人であふれて、お店の前にあるワゴンに殺到する人、
お店の中も人があふれてすごかったです

ML_CA3J0039



















ottoと一緒に行ったのですが、ottoはかなりつまらなかった模様。
「もう2度と行かない」って言ってました(笑)
今日行ってたほとんどの男性客は、きっとそう言ってると思います。
(どこの店先にも、買い物に走る女性を待つ男性の姿が…)


私は、というと。。。
やっぱり、物欲の塊と化してしまいました(爆)
いやぁ〜、燃えますな。
ひとが集まってる店に、あえて飛び込む根性。
体力充実してる「証」だわ