昨日の記事で、頑張った私のこと書きましたが(しつこいっ)
では、その服を着た写真を…ということで
(一個の記事で二日ひっぱる。ムフフ。。。)


あ〜可愛い♪、メチャ可愛い〜♪

P1120737





ピンクのハートがラブりぃ〜


年末、プチトリミング前なので
ちょっとモサコ親子が残念だ




















ぷりんは今月12歳。まりんは、10歳過ぎ。
人間で言うと、ぷりんは64歳くらい?まりんは56歳くらい?

げっ!すごいっ!
まさしく、わんこ界の「美魔女」だわ〜(爆)

写真で見ると、それほどでもないけど、
ぷりんは瞳が白っぽくなって、動きもちょっとぎくしゃくしてきたし、
まりんに至っては、病院通いと、ぱっとしないお二人さんですが、
いいんだ、いいんだ。

すっごく可愛いんだ。。。
P1120741


「バラしたわねっ!」(*`д´)














P1120743




「うるさいでしゅよっ!」