11月も終わり、今日から12月。。。

早いっ。。。早すぎる。。。

ここのところ、毎日ひたすら縫ってました。
わき目も振らず、一心不乱に…


出来ました!

合計11枚!
ニットワンピ。
P1120716




















ツイードコート
P1120715




















フリースセーターマフラー付き
P1120714




















フリース裏地付きコート
P1120713























いやー、頑張ったわー。
すごく、頑張ったわー。
(ほめてくれる人いないから、自分で思いっきり褒めてます)

今年は暖かかったから、なかなか作る気分にならなかったんだけど、
注文も頂いたので、いっきに作ることにしましたっ!
本当は、もう少し早めに出した方が良かったんだけどね。。。





11枚のうち、2枚はぷりまり用。
一番上のニットワンピ。
めちゃくちゃかわええ〜
P1120711上の写真ではわかりにくいですが、
ウェストは黒別珍のリボンベルト。
そして、ハート柄スカートも別珍生地。

結構光沢もあるので、
お嬢様〜♪な感じ。






















ぷりんもまりんも、シニアと呼ばれる年齢だけど、可愛いので着せちゃうのだっ!
わんこはいいなぁ…。