26日土曜日、見てみたいと思っていた映画
三谷幸喜監督の「ステキな金縛り」を観てきました。

imagesCAEVCQZ7
まぁ、テレビなんかでメチャクチャ宣伝していたので、
ストーリーもこんな感じだろうな。と読めてたし(笑)
映画館のスクリーンで見る必要もたぶんなさそうだってわかってたけど、

やっぱり映画館で見てみたいかなぁ…なんて。。。











あれだけ宣伝したおかげか、劇場は朝の上映にもかかわらず
かなりの人出。
大ヒットと言われているのは、事実のようです。

映画の中身は、予想どおりでしたが、
なにより、観終わった後「スッキリ」した気がします。

なんにも考えずにひたすら笑えましたから。








今も、年末ジャンボ宝くじのCMに出てる、西田敏行さん、
鎧兜を身につけているのだけれど、更科六兵衛にしか見えないんだけど…。