クレイブログ「Peachpuff」にもアップしましたが、
昨日、ワタクシ初屋形船乗りました

日頃どこの組織にも所属することのない「主婦」業。
夜どこかへ出かけることはもちろん、
大勢の人と行動を共にすることもまずありません。

が…


クレイを始めたおかげで、こんな経験も出来るなんて、
すごいよねー(笑)


いやぁ、さすが女子会。
皆さん、素敵だし、スマートで大人です。
とっても優しくて協力的。
22名という人数にもかかわらず、集合から解散まで
素晴しくスムーズでした。

本当に、どうもありがとうございましたー

詳しくはこちらで〜!

P1120536
それにしても「屋形船」って
結構身近にあるんだね。

今回女子会プランを利用して、
お値段も割安で乗船できました。
最寄り駅までの送迎もOKでした。

乗合でも出てるそうで、
少人数での参加もできるらしい。。。