今日は久しぶりにご近所友達のふ〜さんとやっぱりご近所でランチ

ご近所といえども、今日は豪華にホテルのランチ
CA3J0017



























ビュッフェスタイルでパスタやグラタン、カレーなどメニューも盛りだくさん。

なかでも、「オムライス」は、シェフが目の前でフライパンを
トントン(?)して作ってくれます。
CA3J0015







あ。オムライス写って無い(汗)
おまけにかなり乱雑な性格が…(汗)














予想通りお腹いっぱい。
ハイ、こんな時間になってもお腹がいっぱい。
あれ?私ダイエット中じゃなかったっけ

たまにはいいよね〜(常に自分に甘い)




久々に会って、話したいことも盛りだくさん。
わんこの話、日々の暮らし、太極拳に粘土の話と、話題は尽きません。
いつもいっぱい話を聞いてくれて、感謝です。

いつもありがとう



またゆっくり会おうねー!