昨日、今日とお天気を気にしつつ…

今日はやっぱり天気悪い
今朝未明までの雨で足元もかなり悪い…


こんなに気にしたのは、今日はヨーキークラブのオフ会だったのに…

ガクッ。予想通り、本日中止になりました。


ぷりんもまりんも10歳を超え、体調の心配も出てきたこの頃。

これから先、こんなイベントに参加できるのも、タイミングを見ながらに
なってくるのかなぁ…なんて思うようになりました。
せっかくの機会だから、ヨーキーまみれになってみようと思っていたのだけど、
この天気。。。残念だけど仕方ないね。

幹事の皆様、本当にお疲れ様です。
次回を楽しみにしていますー



さて、予定もキャンセルになったし、菊花賞まで時間もあるし(笑)
ぷりんの秋の健康診断に行くことにしましたー


以前、腎臓機能の低下の心配があったぷりん。
春の血液検査では、兆候は見られませんでした。
そうはいっても、年齢も12歳前という高齢の域に入っているので、
安心はできません。




結果は10日後。
健康でありますように…<(_ _)>



P1120523.JPG























オフ会中止で病院行くって、どうなの〜?って思うけど、
ホントのところ、ぷりんにとっては、オフ会も動物病院もきっと同じくらい嫌だろうな〜。