今日はトリミングデー

ぷりまり共に今回3カ月ぶりです。

まりんは、ほぼ週に2回シャンプーなので、
夏に続いて、短めにカット。
この時期短めにして、真冬は少し伸びた状態で越せればいいかな。。。


今週末は、久々のオフ会参加です。
たぶん、若いカワイコちゃんがたくさん参加されることと思います。
まぁ、歳は仕方ないとしても少しくらいは若づくりしなくちゃね。
(。。。飼い主の話じゃないですよ。あくまでもわんこ、ぷりまりのことですよ(笑)


という訳で今回もドラゴンドッグさんでお願いしました。

P1120492



























夜の室内なので、ちょっと画質悪いですが、
どうでしょう?
(え?前と同じ?変わり映えない?…いいのいいの。
この歳になれば、変わらないことが素晴しいことなのよ。)


という訳で、少しは若づくり成功してるかなー?