今日9月20日は、まりんのお誕生日。

満10歳になりました。
いよいよ二桁、大台だね。。。
あっという間に10歳になっちゃったね。


お誕生日を前に、まりんはちょっぴり体調を崩して、
今も病院通いだけど、お薬飲みながらだけど普通どおり、
元気にしています。


これから先もいっぱい心配なことが出てくるだろうけど、
いつまでも、元気でいてね。
いつも一緒だよ。


CA3J0467
































10年前の朝のことは、今も鮮明に覚えてます。
まりんは、一番最後に生まれてきた子。
それでも結構大きな女の子だったなぁ。。。

少し大きくなってからは、他の兄弟とほとんど遊ばなくて、
おっぱいばかりでご飯は食べなくて…
頑固な性格は、その頃からだったよね
詳しくは…こちらのマタニティダイアリーへ





そして、まりんへの10歳のプレゼントは…

アレルギーのまりんには、美味しいものはご法度デス。
なので、いつも通りお手製のお洋服にしました。
(まりんは嬉しくないだろうなぁ)
CA3J0498



























なんだ、スカート付きのT シャツ?と思いのあなた、
これ、意外に時間かかっておりますのよ

お花のアップリケにステッチとすべてお手製ですのよ。

それでも所詮は、普段着ですけどね。。。






で、やっぱりまりんの分だけという訳にはいかないので、
ぷりんの分も作りました。

そう、10年前頑張ってまりん達を産んでくれたのは、ぷりんだもんね。
ぷりんにも「ありがとう」だね。
CA3J0499




























CA3J0500



























ぷりんもまりんも、大切な家族。
これからも、よろしく。。。だね