ずっと気になってました。これ。

シリコンスチーム型つきパンレシピブック。
CA3J0491



























どうやら、簡単にパンが出来るらしい。。。

しかもそこそこ美味しいらしい。。。

そして何より、これ以外に道具がほとんど使わなくていいらしい。。。


まぁ、もともといい加減な正確なもので、パン作り、ケーキ作りには
向かないタイプなんだけど、美味しいパンは食べたい。

ホームペーカリーを買って、使い続ける自信が無い。
(あ。経済的な余裕もなければ、置き場所も無いデス。。。)





そして、完成したのがこれ。(あれ?写真が逆?)
CA3J0511




















基本の食パン。
かなりもっちりした食感でした。
味は、シンプルなパンの味(なんだ、それ?)

いやいや、これ基本形なので…
これから、リッチ食パンとやらに挑戦して行く予定です。


こうご期待。。。





パン作りのお試しには、お手頃価格だよ。
私のようなタイプの人間には、このくらいがちょうどいい。。。?