9月も半ば。

中秋ということで暦の上ではもう秋なのに、いつまでも暑い日が続いてます。
まぁ、毎年、残暑が厳しいといわれていますが、
今年は、朝晩も真夏と同じ。。。



我が家のエアコンも節電と言いながらも暑さにはかなわず、
普通につけてます。。。
(エアコンはつけてますが、照明やTVつけないとかその他のところで
節電は実施中)

毎朝のウォーキングも、いつまでたっても汗だくです。
早く涼しくなって、もう少し歩きたいんだけどな…チッ!)



今朝は月と太陽がこんな感じで…
東の空からは、太陽が。
西の空には、月が。しかも十五夜。



CA3J0484

8月までは、日の出も早く
太陽の位置も高かったけど、
今はこれくらい。。。

もう少ししたらこの時間だと
暗いのかな。。。




















CA3J0483




中秋の名月。
今年は、満月。


























相変わらず、朝の公園は「大人の公園」

みんな一生懸命「健康」に向かって走る。歩く。。。



私も、歩く。