今日はまりんの通院日。

ちょっと精神的に凹んでおりまして…(わんこ以外のことで)
片道1時間の運転、キツイな。。。でも仕方ないよね。お薬無いし。。。


今日の診察は、ほぼ待ち時間も無くスムーズに終わり、
お薬も、同じペース(一日おき一回)で投与。
腸の調子が今一つ快調と言えない状態で、
便が出ない日があったりするので、整腸剤も飲むことになりました。

まだまだだね。。。



まりんと二人のドライブもかなり慣れました。

まりんも「ハァハァ」言いながらも、落ち着いて乗ってます。
助手席にドライブボックスは、あるんだだけど
抱っこバックに入れながら運転してます。
(ホントはダメだよねーでもまりんはボックスから出よう出ようとして
かえって危ないんだよねー。)
CA3J0463