のろのろ台風の影響で、毎日お天気がいまいちです。
しかも、湿度が高くてちょっと動いただけで汗でベタベタ…(*・ε・*)


さて、本日も先週に引き続きバルサンデー!

一週おいて2回することで、かなり効果があるらしい。
いや、あるはず。
いや、絶対あるのだ!


という訳で、やっぱり行くところは「ららぽーと豊洲」

ただし、前回かなりバテバテだったので、今朝は早めに行って
早めに帰り、早めに片づけて午後はゆっくり。

うん、前回よりは楽に終わらせたね。



PAP_0424
















今日はオーシャンズバーガー。
実は先週も、ランチはハンバーガー。H.Bグリルでね。

ottoは、ハンバーグ大好き人間
なので2週連続でハンバーガー。どんだけ好きやねん

BlogPaint


オーシャンズバーガーは、テラス席のみ
わんこOKなので、風が強くてぷりんはブルブル〜


写真はご機嫌な顔で映ってますが…なぜ?
















PAP_0432


雨の合間を縫って少しお散歩。

雲の色が変だよね〜。





今日は、イベントもあったんだけど、
このお天気じゃぁね。。。

でも、ビール好きの人にはたまらないんじゃない?
オクトーバーフェスト








バルサンデー、次回は来年実施の予定。
ハァ〜、まりんのおかげで我が家は、埃もダニも、

まるっとスカッとスッキリ
だよ
(まぁ、今だけですけどね…胸張って言えちゃいますよ!)