トリミングも一カ月を過ぎると、ボサボサ感が出てくるぷりまり親子。
徐々に毛は伸びてるんだけど、突然ボサボサが気になるのよね。
なんなんだろう…?いっきに毛が伸びてるわけではないんだけどね…。


そういえば、前回のトリミングから、1ヵ月半以上になるなぁ…


という訳で、本日プチトリミング♪

何度も書いておりますが、

顔周り、爪切りなどパーツごとにトリミングしてもらいます。

シャンプーなしなので、とってもプチ価格で(o´・ω-)b ネッ♪

BlogPaint

ちょっと体はボサッとしてるけど、
お顔はスッキリ。
これでしばらくトリミング時期を
伸ばせる(笑)






















いつも、してもらってる間おしゃべりしているのですが、
今夏は、トリミングのお仕事がすごく忙しかったそうです。
いつも夏場は忙しいらしいのですが、今年は特に。。。

たぶん「節電」の影響じゃないかと。
皆短めにカットして、ドライヤー時間を短縮するとか、
少しでもわんこも涼しくなって、エアコン温度を上げるとか、
きっとそんなことが、影響してるんでしょうね。。。