今日は久しぶりに、ヨーキーのショーチャレンジを頑張ってる
こいかな家にお邪魔しました。

少しご無沙汰だったのですが、6ワンみんなすごーく元気。
あまりの元気さに、一緒に行ったぷりまりは私の膝から
降りることもできず…(苦笑)

女3代、スリーショット。
CA3J0401ラップ中の「メイちゃん」、
ショーチャレンジ中。
すごく頑張ってるんだって!
エライネー。

後ろはママの「イチゴちゃん」


そして向こう向いてるのが
そのママ、(メイちゃんのオバアチャン)
「かなちゃん」



CA3J0398
超マイペースなかなちゃん(笑)

肝っ玉母さんだね〜。




















CA3J0397
男の子チームの

こい太郎君(右)

マメ太郎君(左)



まめちゃん、すっかり変わったねー。
ロン毛もすっぱりカットして、
ちょっぴりメタボになってたよ。

あちゃ。。。(爆)









CA3J0400

最後に登場したのが
かえでちゃん。

いつものカットは健在だったね。

















かなちゃんが、かえでちゃんやイチゴちゃん、まめ太郎君を出産したのが
つい最近のことのよう。
月日のたつのは早いねー。すっかりシニアと呼ばれる年齢になるなんて…
びっくりだね。
いつまでも、みんな元気でね!







こいかなママさん、パパさん、どうもありがとうございました。
また、いろいろお手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。