今朝、朝の旅番組で中村玉緒さんが台湾の鼎泰豊の
小籠包をすごくおいしそうに食べてました。

で…

たまたま、昨夜「明日は汐留にでも行ってみる?」なんて話していた私達。

カレッタ汐留の中にある「鼎泰豊」に行ってみることに。。。

CA3J0369























テレビでは、すごーくジューシーな感じで、
お肉もたっぷり!って感じだったので、すごーく期待したせいか、
ちょっぴり残念だったかな。
ハードルあげすぎちゃったね(笑)

CA3J0372






















ついでに46階の景色を眺めて〜
日テレのイベントブース見て〜


サッサと帰宅。

ぷりまり、お留守番ありがとー!