わんこ服は作るけど…

人間の服は、無理、無理、無理~!って言ってました。

それでもたま〜に、人間用も作ってみたくなる。なるなる。。。


で、この前手芸のお店「ユザワヤ」がセールをしていて、
いつもなら躊躇するお値段の生地が、割引になっていたので、
思い切って購入!

買ったら、形にしないとねー!という訳で、出来上がりました。


P1120250
ソレイアードのチュニック

























拡大するとこんな感じ
P1120253


襟、袖、裾にレースもつけて、
ちょっと手が凝ってます(笑)
























ちなみにソレイアードってご存知でした…?
ここに詳しい説明がありました。


本当にいろんな柄があるのですが、おしゃれなんですよ。
そしてお値段も…(苦笑)
形にならなかったら、どうしようかと。。。

たぶんお洋服づくりを日ごろされている方から見ると
「な~んだ、こんなくらいで…」と思われるくらい
稚拙な作品でしょうが、かなり満足な出来栄え




うん、ちょっと嬉しいかも♪(オホホ〜)