今日はまりんの20日ぶりの通院日。

覚書として、書きしるしておきます。


20日間、2日に一度のお薬(ステロイド)投与を続けました。
体調も良く、下痢も全くすることもなく20日が終了。。。


と思いきや…


なんと今朝、ゆるゆるうんP になってしまいました。


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ようやく、これが無事に終わるとお薬から解放されると
思っていたのに…

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まぁ、泣いていても仕方がないので、その旨先生に報告し、
予想通り、お薬終了とはなりませんでした。。。



仕方ないね。。。
焦ってもしょうがないし、
じっくり行きますか…


今日の血液検査の結果も、良好。
ほぼ問題なし。(白血球の数値が少し高め、薬の影響か?)

下痢の原因は、わからず。
食べ物によるとは、考えられないため、
「ストレス」???
(特に何も無いんだけどね。。。先週なら私がいなかったからか
とも思うんだけど。。。)

全く、まりんになんでだか、聞いてみたいよ。


トホホ。


とりあえずお薬の投与は、3日に一回でやってみることになりました。
次回の通院日もだいたい20日後。