少し前の話になりますが、ヨキ友さんのエコママさんちの
華子ちゃんが、7月14日に亡くなられたそうです。

最近はお会いする機会がなくて、どうしてるかな…?って思ってました。

17歳だったそうです。


今から9年前、私がottoの転勤先である岩手からこちらに戻って来た時、
初めてお会いしたヨキ友さんがエコママさんでした。

エコママさんちは、華子ちゃんを筆頭に、ぷりんと同い年の舞子ちゃん、
まりんと同い年の麗子ちゃんと、とてもおしゃれなお嬢さんわんこを連れてらして、
中でも華子ちゃんは、一番お姉さんだったせいかちっちゃい身体に似合わず、
しっかり自己主張するタイプだった記憶があります。

いつもママさんに特別扱いされて、ご満悦だった華子ちゃん、
舞子ちゃん麗子ちゃんと妹たちからいつも一目置かれていた華子ちゃん、


華子ちゃん、これからもずっと天国からみんなのこと見守っていてね。




心からご冥福をお祈りしています。


11166華ちゃんです。




ごめんね。ちっちゃい写真しか無くて…