毎日暑いです。

今日はかなり暑い

エアコンつけなきゃやってられない


そんな暑い中、明日から3日間もっと蒸し暑い「京都」へ行ってまいります。



京都は祇園祭の真っただ中。
暑いのにごくろうさんだね〜
帰りの新幹線、かなり混んでるみたいで、座席指定も厳しい感じでしたよ。





もちろん、私は祇園祭を見に観光で行くわけではありませんよ。






これも仕方ないんだよね〜。

では行ってまいります。。。




関係無いけど、まりんの写真 3連発!

365

ちょっぴり暑いかも…



























366


やっぱりあづい。。。



























367

もう、帰るですっ!