今日は涼しかったので、ちょっぴり楽でした。
日中も家の中で窓をあけているだけで、エアコンなしで平気♪
結構風も入ってきて、いつもこれくらいだったらいいのに…



さて、さて、ぷりまりのお洋服、なんと、今回第二弾も作ってしまったよ

なんだやる気になれば出来るのだとまたまた確認。
(だったらもっと作ってあげればいいのにね〜。
 もうヨレヨレの服ばかり着せてました。。。反省)

今度は前回注文で作った洋服が
思いのほか可愛く出来たので、ぷりまりにも
作ってあげましたー
341































こんな感じ♪
サッカー生地なので、涼しげです。





ただし、モデルのぷりまりが暑苦しすぎる…
もうすぐトリミングなので、お見苦しい点は勘弁して下さい<m(__)m>

330




























暑くて、ヘロヘロのぷりまり。。。
ブログに載せられる写真じゃないな。339